2011年8月29日月曜日

かなことゆきえちゃん


散歩に行く前の様子です。左がかなこで、右がゆきちゃんです。
2頭を連れて散歩していると、ときどき足並みがそろわなくなります。どちらかが気になるにおいやご用で立ち止まるからです。かなが立ち止まり、リードが引っ張られると、ゆきちゃんは,「なーに?」という感じで振り返ります。そのときのゆきちゃんのなんともいえないやさしいまなざし《かなこはどちらかというとクールでそういう反応はあまりしません》。
先日は、運動靴のひもがほどけていて、しゃがんで結びなおしていたら、ふたりが同時に内側に振り向いて待っていました。かわいかったです。写真に収めて掲載できず残念ですが,ひとり+2頭の散歩では,態勢として無理ですね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿