2011年9月19日月曜日

初めてのいぬ親会

運搬ボランティアの I さんが送迎を引き受けてくださったので、いぬ親会に初めて参加しました。行きの車の中です。ゆきちゃん、おとなしくいい子でした。用意していただいた、いぬ用のボックスシートの中に入っているところです。3 歳のお嬢さんにも全く平気で、途中から 3 人で後ろの席に一緒に座りました。

いぬ親会の会場です。お隣は元気いっぱいの京菜ちゃんです。
ゆきちゃんは狂犬病の予防注射と爪切り・足裏の毛のカット、肛門腺しぼりをしてもらいました。爪切りのとき、そうとう大人しいですと言われましたよ! 肛門腺しぼりのやり方を教えていただき、1 回やってみました。ゆきちゃんはいちばん溜まっていたとのことで、お願いしてよかったです。みなさまにたいへんお世話になりました。どうもありがとうございました。

初めてのいぬ親会で少し疲れたかもしれません。
でも落ち着いていて静かでいい子だったね。



3

0 件のコメント:

コメントを投稿