2011年10月20日木曜日

10月16日篠崎・いぬ親会

運搬ボランティアの I  さんに今回も送迎をしていただき,いぬ親会に参加しました。道路の渋滞もなく10時半に着きました。会場の設営をしてくださっている間,ゆきちゃんと河川敷を散歩しました。

河川敷で寛いでいるゆきちゃん

会場の3番テントに一番乗りしました。
廃業したブリーダーのもとから助けられた小型犬たちと一緒で、中型犬はゆきちゃんひとり。我が家では小柄に見えるゆきちゃんが大きく見えました(^^)


撮影ボラ&会場ボラの方が撮ってくださった写真です。


10月中旬だというのに30度近く気温があり,暑い1日でした。
ゆきちゃんはテントから出て,日に当たっていた時間が長かったのですが、いい子で頑張りました。何人もの方に,頭を撫でてもらい,写真も撮ってもらいました。
そして,夜はこのとおり,ぐっすり眠っていました。ゆきちゃん,次回のいぬ親会も頑張ろうね。
今回もたくさんの方にお世話になり,ありがとうございました m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿