2011年10月26日水曜日

ゆきちゃんの避妊手術が済みました

鼻の長いかな用なので、ゆきちゃんには大きすぎるカラー



まだ元気が出ないゆきちゃん

ゆきちゃん,無事避妊手術が終わりました。
動物病院に1 泊し退院しました。翌日の朝の散歩までは,傷が気になるのか,多少痛むのか,困ったような不安そうな表情をしてときどき止まって歩かなくなりましたが,夕方の散歩からはいつもどおり歩け、安心しました。
抜糸まではカラーを着用するようにとのことでしたので、散歩のとき以外はカラーをしています。
着ける時もおとなしくしていて、感心です。

実はゆきちゃんは預かり宅に来て,すぐに生理になりました。 3 週間近く出血が続き,避妊手術が遅れていました。こちらはそのときの,パンツ(仮母のストッキング)をはいているゆきちゃん,秘蔵写真の公開です! 




2 件のコメント:

  1. お邪魔します
    かなこちゃんもゆきえちゃんもラブリーですね^^
    迎えて下さるご家族様ときっと出逢えますね
    我が家はお預かりする子は犬種も様々なうえ
    男の子が多いのでストッキングのアイデアには
    目からウロコでした
    ストッキングなら大きさ自在ですものね
    ナイスアイデア女の子が来た時に使わせて下さい
    活動場所は違っても身勝手な人間の犠牲になってる
    純粋なしっぽの子達の為にお互いに頑張りましょう
    風邪が流行ってますのでくれぐれもご自愛下さい
    お気に入りに入れさせて頂いても良いでしょうか?
    また楽しみにお邪魔します

    返信削除
  2. Tさんこんにちはー!
    ストッキングのアイデア、本当に素晴らしいです。
    これは使える!
    いつかお借りしちゃいます。

    返信削除