2012年4月14日土曜日

動物病院に行きました

動物病院に行きました。はるちゃんは、血液検査の結果、数値はよくなりましたが、心拍数が少なく、体重はまた減ってしまいました…。わが家に来て1週間後200g減、さらに1週間後やや減り、その2週間後200g減ってしまいました。原因ははっきりしません。超音波で妊娠していないことを確認しましたので、様子を見て、体重が増えてきたら不妊手術することにしました。
動物病院の前で待って待っているところです。

混んでいたので1時間半近く待ちましたが、かなもはるちゃんも大人しくしていました。
ほかの犬たちにも反応せずよい子でした。

仮父の顔を見つめています。





0 件のコメント:

コメントを投稿