2012年4月3日火曜日

はるちゃん元気になりました

はるちゃん、ずいぶん元気になりました。
2週間駆虫薬を飲んで、ようやく虫がいなくなったので、人がいるときはかなやネコと一緒の部屋で過ごしています。ネコも平気なのでよかったです。落ち着いて、おとなしく過ごします。

咬まれた傷もだいぶ回復し、あとは毛が生えそろうのを待つだけです。

はるちゃんは、脚と尻尾が長いです。春になってどんどん美しくなりますから、よろしくね!



1 件のコメント:

  1. はるちゃん、目ヂカラが出てきましたね!

    かなちゃんとうまくやってますか?

    体調も整って、篠崎で会えるかな?

    返信削除